平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
連休中は来客が多い。
今日も馴染の方がターンテーブルの試聴に・・・・・。

出た答えは
『同じ物を作って下さい。』

こう言う時が僕にとってとても嬉しい瞬間なんですね。
イエ、売り上げを喜んでいるのではないんです。
僕の努力を認めて貰えた嬉しさなんです。

永年付き合ってもらっているA君。

連休明けにバッチリのを作るからねー。



拍手[5回]


【2015/05/05 (火) 14:57】 | ターンテーブル
トラックバック() | コメント(2)

瞬殺!!
mol
軽量・調質処理の違いが判らなかったら、どうしようと思いながら試聴に臨みましたが、出だしの一発で勝負ありでしたね。
判らなかった方が幸せだったかも??
それにしても10Wの限界はまだまだ先のようですね!!


無題
ピンキー
10Wが頑張っちゃうので中々5ウェイが始まらなくて・・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
瞬殺!!
軽量・調質処理の違いが判らなかったら、どうしようと思いながら試聴に臨みましたが、出だしの一発で勝負ありでしたね。
判らなかった方が幸せだったかも??
それにしても10Wの限界はまだまだ先のようですね!!
2015/05/05(火) 23:05 |   | mol #527ae3f5eb[編集]
[管理者用 返信]

無題
10Wが頑張っちゃうので中々5ウェイが始まらなくて・・・・。
2015/05/06(水) 08:17 |   | ピンキー #4fc20d9787[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック