平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日は例のくそ重い(笑)プレーヤーキャビの配送です。
あれの組み立ては一人ではきついので宅急便で送ると言うのは有り得ません。

勿論組み立てちゃうと車に積み込むのも一人では無理。
現地で僕とユーザーの二人で組み立てる。と言う条件で受注していると言うなんだかなのキャビなのです。

納品先は新潟県。早朝エブリー君で出発。
現地作業というのは何が起こるか判りません(今回も有りました、汗)。
最悪の状態を想定して必要工具と部品を持って行きます。
近場でしたら出直しますって言えますが遠距離の場合は・・・・・・。

今回も念の為と持って行った工具が活躍。あいつを持って行かなかったら・・・・(大汗)。
3時間の奮闘で無事に音出し。

暫くぶりに聞く僕にも以前のキャビとの違いが判ります。

ユーザーの方は大興奮。今回はキャビネットと同時にターンテーブルも交換しましたので尚更です。

あのキャビ。注文を貰えるのは嬉しいのですが、ある意味頭痛の種。お客様の所(お馴染様の部屋は判っていますので)での組み立てを考えると・・・・・・・。

でも、出て来た音に対するお客様の喜びを見ますと苦労も吹っ飛びます。
で、タイトルです。


拍手[8回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック