平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
リチャードアレン

最近手に入れたユニット。
以前にも気に入って使っていたけれど、あの当時の僕の腕では、このユニットの本当の姿を出す事は出来なかった。
勿論今でも100%は無理と思っている。

でも、あの当事よりは今の方が腕が上がっているのも事実。
このユニットの実力を見てみたい(聴いてみたい)。

過去に別れた女性との再会の気分です。


リチャードアレン

その女性のスカートを剥がしてしまった。
チョット拙いかな・・・・?
でも、本当の姿は服の上からでは判らない。
やはり剥がして良かった。フェライトと言ってもかなり上質なマグネット。
こんな姿を隠しておくのだから、奥ゆかしい。

さあ、コチラも裸になって本気で鳴らしてみせる。
期待は盛り上がっているんだが、本当の姿は見ない方が良い場合も多々有ったりして・・・・・・・・。

拍手[0回]


【2008/04/13 (日) 17:44】 | スピーカーユニット
トラックバック() | コメント(2)

手に入れちゃった
mini4312(青ちゃん)
リチャードアレンNEW GOLDEN8 TWIN 手にいれちゃいました。
ユニット単体でもたっぷり楽しませくれてます。
又、どう設置するか悩みます。(奥さんの目が光ってるので目立たないようしないといけないのです)


無題
ピンキー
オッ。手に入れましたか。
あのユニットは、変な箱に入れると裸より酷い音がします(過去に散々経験)。
昔、その辺の解決が出来ないままでしたので、今のバッフルはリベンジだったのです。
結果リチャードアレンの実力を見直す羽目に成ったのですが・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
手に入れちゃった
リチャードアレンNEW GOLDEN8 TWIN 手にいれちゃいました。
ユニット単体でもたっぷり楽しませくれてます。
又、どう設置するか悩みます。(奥さんの目が光ってるので目立たないようしないといけないのです)
2008/11/29(土) 19:13 | URL  | mini4312(青ちゃん) #549583649f[編集]
[管理者用 返信]

無題
オッ。手に入れましたか。
あのユニットは、変な箱に入れると裸より酷い音がします(過去に散々経験)。
昔、その辺の解決が出来ないままでしたので、今のバッフルはリベンジだったのです。
結果リチャードアレンの実力を見直す羽目に成ったのですが・・。
2008/11/29(土) 19:58 |   | ピンキー #54997155fb[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック