平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日来られたお客様。
まだ2度しかお会いしていませんけれど・・・。
何か判っていただいて・・。

昨日の音の評価、ウーハーが欲しいですね(僕とピッタシ、笑)。
いや、現在の僕の装置。20cmウーハーをフルレンジで使っている。
一般常識ならツイーターが欲しいですね。って言うのが普通。この場合先入観での判断ですよね。
昨日は僕の装置を判っていてウーハーが欲しい。

ハハ、イヤハヤ此処まで言い当てられると・・。

そうなんです。バッテリー電源のお蔭で、いい加減なコーン紙の動きがなくなりました。
結果20cmでは再生出来ない低域が不足したんです。
逆に高域はウソーってな位伸びました(単に伸びただけではなくシッカリとエネルギー感を持って)。

慌ててウーハーを支えるフレームの考察がはじまったりして・・・・。

オーデイオ、無茶面白いです。



拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック