平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
完全にバッテリーインバーターに嵌まりました。
もう元に戻る事は不可能です(此処で聞いた方なら納得ですよね)。

充電器を4個も注文した。今の状態では1個で間に合う。

ハイ、バッテリー2個とインバーター1個を発注。
バッテリーはあえてカオスを止めました。音質的にメリットを感じなかったのと青いケース。電解液の量が判らないのです。電解液が減ったのを知りたいのですね。パナソニック、カオスに自信を持ち過ぎたかな?

カオスの略半値で買える日立バッテリーを発注。今回はプリアンプへ使うつもりなのでカオスはオーバースペック。

更にテスト。未来舎のインバーターがお気に入りなんですが250Wクラスに2機種有るんですね。
どう見ても僕の買ったのは旧型。260W表示の新型を試したい。

値段の差もたいした事が無いので新型を発注しました。

あーーー、この世界。終わるのは何時かなー・・・・・。




拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック