平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨日はアンプの修理にお客様が来訪。
ある部分が破損(LUX製です)しているので同じパーツも無いしシャシ加工をしてもっと丈夫なパーツに交換する事に・・。
シャシ加工に時間が掛かるのでお預かり。

で、プレーヤーとバッテリー電源の話しに成った。
まずパワーアンプだけ東電に変更。
エーーーーー・・・。

丁度今使っている試聴用のプレーヤーを僕の重量級プレーヤーに変更しようとしていたので、ついでに此方も聞き比べ。
御存知の様に僕愛用のプレーヤーは一人では運べない。
此処でバラして現地で組む様。チョットではない大変さ。
そんな訳で一人でも運べる重量のプレーヤーを試聴用に作ったのです。

一週間後にまた試聴用プレーヤーは出張するので僕のプレーヤーへ変更しないと・・・。

お客様と聞き比べ。
最初は試聴用を聞いて貰った。その音でも感心して貰えたんだけど、重量キャビの音を聞いたら・・・・・(おもちゃって言われちゃった、笑)。

そんな訳で試聴用のキャビはお勧めしていません。単に持ち運びがし易い様にと作っただけですから。


あ、以前アップしましたがこの重量キャビ、僕一人で組み立てるのは凄く大変。
組み立てをお客様にも手伝って貰う。と言う前提での受注です(汗)。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック