平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今月頭にパソコンが壊れた(ヤバッ)。
入っているデーターが大切なので、直ぐにY氏へ電話(彼はその道のプロ)。
数日後には来て貰えて無事にパソコンが復帰。
壊れた原因も探ってくれて(メモリー不足)メモリー容量を倍にする事に(増設メモリーを発注)。
万事OKかと思ったら今度は僕が壊れた(汗)。
僕のメモリーは無事だったのだけど切腹修理が必要に・・・・・。

9日に切腹、11日に退院。
経過は良いんだけど切腹痕が痛くて(じっとしていると平気)重い物は持てないし、くしゃみや咳も痛い。
そんな訳で現在静養中です。
来週辺りからボチボチと仕事を始めます。



拍手[3回]


【2017/11/16 (木) 11:01】 | 独り言
トラックバック() | コメント(3)

無題
溝口
お大事に!ご自愛ください!

無題
ピンキー
ご心配をお掛けします。
回復力には自信が有りまして(笑)、順調に回復しています。
今日もアンプの修理を・・・・。


無題
町中
しばらくブログの更新が無いので、どうしたんだろうと思ってました。
僕も、少し前にお腹をぱっくり開けました。
くれぐれもご自愛ください。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
お大事に!ご自愛ください!
2017/11/20(月) 19:03 |   | 溝口 #58302a5bd8[編集]
[管理者用 返信]

無題
ご心配をお掛けします。
回復力には自信が有りまして(笑)、順調に回復しています。
今日もアンプの修理を・・・・。
2017/11/20(月) 20:30 |   | ピンキー #526ef2bda8[編集]
[管理者用 返信]

無題
しばらくブログの更新が無いので、どうしたんだろうと思ってました。
僕も、少し前にお腹をぱっくり開けました。
くれぐれもご自愛ください。
2017/11/20(月) 20:58 |   | 町中 #29fba268da[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック