平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
最近の受注、プレーヤー関連が圧倒的に多いのです。
アンプと違って機械加工の部品が圧倒的に多い。

僕もチョットは休みたいのですね(元旦から仕事をしているなんて)。

と言う事で、当分プレーヤー関係の受注はお受けする事を止める事にしました。
以前からお話の有った方の分は製作いたします。

兎に角、とんでもない工数が有るものですから年に2セットが精一杯。
昨年は(今年までずれ込んでいます)3セットも受けたので(自分の能力を判っていなかった、汗)完全にパニック状態。

チョット冷却期間をおかないとこの先危ないなー・・・(ナンテ感じています)。

勿論、当方で作った物の修理は最優先で受け付けます。

自分の装置のグレードアップも2年間ストップしていますので・・・m(__)m 。



最近、メーカー製の修理の依頼が増えています。
メーカー製は基本的に専用パーツが使われていますのでそのパーツの入手が難しいのです。
申し訳有りませんが、その辺はお察し下さい。
ちなみに、当方は修理屋さんではなくメーカーですので。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック