平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
只今、トランス交換の終わったアンプを納品してきました。
基本的に、セッティングは僕も立ち会うのが基本です。
其れをしませんと、音の変化を僕が理解出来ません。
結果、その後のチューニングの方向が見えてきません。

音の変化は、どんなに話を聞くよりも、実際にその場で聞いてしまうのが一番。

で、今日の変化。早い話が僕の店に似てきました。

オーナーの方と話をしていたら、僕のところのリチャードアレンを聞いて、自分のところの音に不満を持ってしまったようです。

『レンジが狭い。』

使っているスピーカーは、リチャードアレンよりも狭い筈は無し。

トランスの所為じゃないかと、今回の改造に成りました。

マルチアンプですから、今回交換したトランスは4個。

ついでに入力トランスまで換えましたから、変化はかなりのもの。

『此れなら、プリアンプ系も換えたら良くなるかな?』

終わりのない、世界です・・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック