平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
エーーーーー(笑)。



またもや分解されたDAコンバーター。

音が出るのは確認したけど、もっと良く成る。

先の組み立ては、音が出るかの確認だったのです。

本当の調整はこれから。音が出てからどうツメルかが勝負なんです。

此の世界に足を踏み入れた中学時代。
音が出ただけで喜んでいました。

あの頃が懐かしい・・・・・・。


でも、ソフトンのDAコンバーター。良く出来ています。
コストパフォーマンスは最高じゃないかな。
だから弄りたくなるんですけど・・・。

基板を壊す恐れが大なので、もう一台買おうか悩んでいます(単に資金繰りの問題だけで・・汗)。

老婆心ながら・・。
このDACは両面基板を使っていますので、部品を外すのはかなりのスキルが無いと難しいです。
弄るのは自由ですが完全に自己責任で・・。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック