平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今週はダウンしました。過労で体力が落ちた。結果風邪に・・・・・。
昔なら3日も休めば全快できたんですけど・・・・・・(涙)。

まあ、暫く(本当に暫く)休んでいなかったので、今週は休養日。
食料も灯油も(オット、お酒も、笑)シッカリとストックして有りますので大丈夫なのです。
八割がた回復しましたので(もうチョイで無理をしてぶり返すと結構ヤバイ)、週明け辺りから仕事を再開。

でも、根っからの貧乏性。じっとしていられないんですね。
家の中では、遊び道具に不自由しない状態ですので、ベットでユックリって出来なくて・・・・・。

と言っても、昼間の運動量が少ないので夜の睡眠も浅い。

ハイ、昨夜夜中に目が醒めて寝付けない。
ベットの上で布団に包まっていたらピコン。
その侭作業に入ろうかとも思ったんですけど、室温が・・・・・・。
風邪をぶり返すとヤバイ。

そんな訳で、朝食後に始めました。



エーーー、ある部分の配線です。買った商品の付属品。何も考えずその侭使用。
勿論、何も問題は有りません。
でもね・・・・・・。
なんで今迄気付かなかったんだろう?
此の配線もアレに換えたら・・・・・・・・。
なんせ10組も使っています。全部換えたらバッチリの筈。

で、始めて気が付いた。圧着端子が無い。
写真の大きな方は有りますが、小さな方が無い。
慌てて注文。

来週には入手出来ますので、それから掛かります。
益々発展しそうなバッテリー電源です。




エーー、もうやっている方は何処の配線か判りますよね。そうあそこです。
此処を例の配線に換えれば・・・・・。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック