平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
先のアップに追記です。

バッテリーにパラっているコンデンサー。
充電器からのノイズキャンセラーとして使っています。
聴感上も明らかに差が出ますので・・。

で、前々から気付いてはいたんだけどメンドくて(汗)。

あのコンデンサーの位置。正しいと思いますか?

ノイズを発生しているのは、バッテリーではなく充電器。
そう充電器なんですね。じゃあ正しい取り付け位置は・・・・・。

ピコンと来た貴方、正解です(笑)。

正しくはバッテリーにパラうんじゃなくて、充電器の出力端子へ取り付ける。

で、タイトルです。


今、忙しいので正月にでもやって見ます。音、変わると思いますよ。

あ、更に追記です。バッテリー電源に関しましては、全てのノウハウを公開いたします。此処を読んでご不明点はご遠慮なく書き込んで下さい。只、何度も書いていますが危険性は十分ご理解の上でお使い下さい(基本理論をご理解の方でしたら何の問題も有りません。バッチリ安全です)。
僕は酔った勢いでバッテリーを蹴飛ばし転倒させましたけど無事でした、笑。
有る意味、酔った人間でも扱えます。でも基本理論を熟知しているのが前提です。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック