平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
基礎配線

暫く更新していなかったから、欲求不満が溜まっているのかなー?

で、続きです。

結局、MT管ソケットは交換。

ラグは殆ど交換(と言うか、キット付属のラグは使い辛く、配線引き回しも上手く行かない)。

ナンカ、最近の僕のアンプの中身の様。

ヒーター配線が終わりました。なぜか僕はヒーター配線が大嫌い。此処だけやってくれる人がいたら大感激。

要するに、考えなければいけない要素が少な過ぎてツマンナイ。

で、その嫌いな配線が終わりましたので、これからは楽しい配線のみ。

此処で時間切れ。今日八王子は花火大会。
変な時間に帰ると、道路が動かないのです。

早めに帰ってお酒でも飲もう・・。

拍手[0回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック