平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
もうなんと言うか、僕のベットで休んでいるジャパンフェンダー。



実は今日、とある所でフェンダー本物のキャンデーアップルレッド(塗色)を見ました。ジャパンフェンダーとは丸ッ切り違うんですね。ヤハリ、アメリカだよーーーと言う色でした。

じゃあ、がっかりしたか?
本心はチョイ有りました。
でも何かの縁で僕の所に来たコイツ。
可愛がってやらなくちゃ・・・・。



毎日少しずつの練習。

少しずつ指が動いて来ますと、苦手のネック形状も何とか成って来た。
音質も、本家とは違うけど、コイツの主張も判って来た。

簡単に言うと、3本のギターに囲まれてハーレム状態(大汗)。

下手だけど楽しい。

楽しいと長続きします。
残りの人生、どの程度の演奏出来るかが楽しみ。



今、一番の心配・・・・。
ギターアンプが出来たら、今の評価は丸ッ切り変わってしまうと思います。
でも、ギターが大好きなので・・・・・・・。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック