平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
メタコンが入荷すれば残りの仕事が完成するプリアンプ。
ヤット連休が明け、昨日到着。
昨日は雑用が山積みで、今朝から開始(今度の土日に間に合うぞ)。

おかしなもので、10連休中は仕事モード全開。その勢いがついた侭なので、今朝一番から開始。

でね・・・・・・・・。
こんな事が起きると、正直やる気が薄れます。

到着したメタコン。前の6Pと同サイズ(シャシに加工しなくて済む)。
差込を確認しようとしたら入らない(ウン?)。

良く見たら目が点。
どちらもメス(オイオイ)。

早速購入先へ電話。
着払いで送って欲しい。まあ当たり前なんだけど、仕事が止まってしまう。

ケーブル側は使えるので、5芯ケーブルを作って今日はお終いかなー・・・・。


こう言うポカ、やる気が失せるんですよね。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック