平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日は無茶苦茶疲れました。
で、明日は本職の材料を買いに行く予定だったんだけど・・・・。

材料の注文はFAXで行っています。
昨日の午前中に送ったんですね。通常、返事が直ぐに来ます(受注の確認)。
ところが来ない・・・・。
僕の勘違い。この材料屋さん2週に1度の間隔で、土曜日は半ドン(逆は休業)。と言う事は、僕の送ったFAXが届くのは明日の月曜日。
頼んだアルミ材が用意出来るのは火曜日。

はは、そんな訳で、明日は休日に急遽変更(自営業ってこんなものですよ)。
考えて見ると、1週間以上休んでないよね。

その休みの有効利用。

アメプロストラトのピックアップ交換。

もう2ヶ月位前に入手。忙しくて交換もまま成らない。

ヨーシ、明日はギター三昧だ。



実は1時間位前に、暫くぶりにアメプロストラトを引っ張り出しました。今回のギター狂いの最初の1本です(こいつが期待外れだったらこの様な暴走は無かったと思う)。
軽く練習して見たら、先にアップした10%。
目茶良い。此れでピックアップを交換したら・・・・・。
って感じちゃったので急遽休業。って訳ではないですよ・・・・(言い訳ミエミエ)。

あ、明日交換するピックアップです。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック