平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
明日はシャシのアルマイトが上がる。その足で彫刻屋さんへ行ってアルマイトの上がったばかりのシャシの一部への彫刻依頼。

その時に同時に新しいロゴの型を頼みたいんですね。
世の中もう直ぐ夏休み。この辺のタイミングを間違えると、仕事の遅れがとんでもなく・・・・。
(自営業にとって、世の中の長期の休みって、死ねと言われてるのと同じなんですよ)

そんな訳で、今日一日新しいロゴのデザインを頑張った(此の類の仕事は、時間を掛けたから良い物が出来るとは限らない)。

頭がパニックに成る前にコーヒータイム。デザインは頭が楽しんでいないと良い物は出来ないんですね。

で、最終的に3個のデザインが出来た。
僕のセンスでは此の程度かな?

で、迷っています。どれを選ぼう。
明朝迄に答えを出さないと・・・・・。



実はこんな時には、子供の直感って結構良い線を示します。大人と違い心が汚れていませんから。
1週間前に孫が遊びに来たんだけどなー・・・・・。

拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック