平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。


部品の取り付けが全て終わりました。
此の作業で気遣うのはシャシのへの傷。チョットのミスで傷を付けてしまいますので、兎に角慎重に・・・・。

写真で判ります様に、完全な2chアンプです。
左右共通の部品は電源SWとパイロットランプのみ。
それ以外は左右別々の構成です。

モノラルアンプを2台でも良かったのですが(その方がシャシ設計は楽だった、笑)、少しでも小型にしたかったのが一番の理由です。

シャシサイズも、お客様のラックサイズを考えて決めていますので・・・・。

で、此れから配線に掛かるのですが、今回のアンプ、ノンシールドではないんですね。一箇所シールド線を使います。
オイオイ・・・。って思うでしょうけど・・・・(笑)。

種明かしは此の次で・・・・。



で、焦った・・。
シールド線の端末処理に使う熱収縮チューブが無い(此の前使い切った)。
慌てて取引商社へ発注。
良かった、在庫があり明日発送。もうチョイ遅れたら夏休みに入って10日間以上待たされる羽目に・・・。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック