平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日のお祭りはカメラ小僧。
愛用の1眼レフでパチパチ・・・・。

帰宅後、印刷を始めたんだけど・・・・・・・。
出来上がりが汚い。ピンボケだし発色もダメ。

考えて見ると・・・・・・・・・。
今使っている複合機。国産初のA3対応機です(一般家庭用として)。

考えたら何年使っていたんだろう?
チョイと発売時期を調べて見ました。
2008年の発売ですから、11年使っていた事に成ります。
もう無理だよね・・・・。

仕方が無い。予定外の出費だけど仕事に必要。

色々と調べると、今はA3対応機種が色々と・・・。
今迄使っていたブラザーがヤハリ故障は少ないみたい。

と言う事で、新しいプリンターもブラザーに決定。

考えて見ると、図面の印刷の時の方眼紙の目が、最近汚くなって来ていたんです。

11年使いましたから、十分元は取ったかな・・。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック