平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
朝食を摂りながら考えた。
ギター4本有るよね。其々に良い意味での特徴を付けたいよね・・・・・。

だったら、ポットなし、と言う1本が有っても良いんじゃない。
早速ポットを頼んでいる商社のHPを見る。
未だ発送していない・・。

じゃあやりますか。
テレキャスもどきはポットなし。

オット、昨日ポットの穴を広げちゃったよ(穴が開いた侭はみっともないのでダミーポットを取り付ける)。と言う事は元々のポットを付けると・・・・。

此処でピン。ギターアンプで間違って買ってしまったポット。
あいつが余っている。アイツなら広げた穴にピッタシカンカン。


ヘヘ、此れで今日も作業を進められるぞ。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック