平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨夜は台風襲来。
この辺は山に囲まれている所為か、台風時の風は極端には強くないのです。
昨夜も心配で起きていたのですが、3:00辺りには風の勢いが弱って来たので、其の侭熟睡。

朝のテレビを見て、周りの被害の凄さに驚いたのです。

皆様の所は如何だったでしょうか?
被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。

この辺は朝の8:00には晴れ間が出て来て、風も殆ど止みました。
そんな訳で9:00からプレハブ内で仕事です。

気温がドンドン上がり、33℃を超えた・・・・。
フライス仕事なので、結構来ます。
1時間ごとに母屋へ戻って水分補給。

此の時間で一段落。

プレーヤーキャビの金属部分の切削をしていました。
僕の汗でアルミが濡れます。其の侭にしておくと、塩分で変色しますから、直ぐにふき取ります。
もう少し涼しくなると楽に成るんですけどねー・・・。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック