平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
もう、2ヶ月間以上かな・・?

ずっと掛かりっ切りだったプレーヤーが完成(パチパチパチ)。
機械加工の部品数が多く、もの凄く手間の掛かる仕事なのです(過去に受注し過ぎてパニックに・・汗)。



写真は仮組みが終わり、分解途中です。

で、納品に伺いました。お客様に手伝って貰って組み立てです。
此処で・・・・・・・・・。

完全に僕のボンミス。修正は難しく無いのですが、旋盤が必要・・・・・・・。
急遽自宅へ戻ります。

旋盤でボルトの頭を0.5mm削る。

翌日、もう一度伺い、最終組み立て。
本当にお客様には御迷惑をお掛けしました。
こんなミス、本当に初めて・・・・・。

え、翌日に伺った理由ですか?

お客様のお住まい。僕の家から片道300kmを可也超えるので・・・・・・(大汗)。





此処数ヶ月、まともに休んでいないので(疲れがたまって動けない時だけ、休んでいた)1週間ほどノンビリします。
頭と体のリフレッシュが済んだら、自分のアンプに掛かります。
2年間もほって置かれたアンプですので・・。

拍手[6回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック