平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
パワーアンプの入力トランスの使い方で、測定が必要に成ったプリアンプ。
過去のブログを見たら、昨年夏に完成していた。

ドライブ段の電源トランスを外されてしまったので、其の侭休眠。

ヤット先日、トランスを組み込めたのです。

パワーアンプの入力トランスのテストも有るけど、ナンセ完成させてから一度も音を出していない。
更に問題は、僕が中身を忘れた・・・・・(汗)。



何台も作っていれば、完全に覚えていますけど、可也中身の凝ったアンプですし初めてのアンプでも有りますし・・・・。
此処の所はどうしたんだっけ?

で、回路図を見て・・・・・・(頭真っ白)。
回路図に定数が書いていない。

書いた筈なんだけど、その図面が見つからない。
参ったなー・・・。

仕方が無い。今日はプリアンプの定数のチェックと動作点の再確認。

1年以上ほっぽらかした報いです。





あ、ドライブ部は完璧です。先日此処だけを独立したアンプを作りましたから。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック