平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
2台目の製作に入ったパワーアンプ。
なにしろ、作る時の面倒さを一切考慮していない設計。

正しい配置と配線は・・・・・・。
此れだけしか考えていないんですね。

結果、配線の面倒さといったら・・・・・。

で、更に悪戯。
理論的に完璧な配線は無理です。
何処かで妥協(要は、あちらを立てればこちらが立たず)。

そんな訳で、2台目は意図的に1台目と若干違った配線をしています。
要は立てるモノの優先を逆にした。

正直、散々経験を積んでも、どちらが大事よ・・・・。
本当に難しいんです。

そんな訳で実験。

でも、今回の実験。測定上は絶対に差が出ませんし、聴感上も出ない自信99%。
自分のアンプを作る時、何か実験を絡めないと気が済まないって病気ですね(笑)。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック