平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨年暮れに(正しくは12月3日)足を痛めてしまったピンキー君。

その日は気温が低く、前日に調整したプリアンプと電源2台を居間(作業部屋)から試聴室へ運んだ(時間はベットから出て直ぐ)。
一日仕事をこなして、夜に成ったら足の調子が変。右足が痛みと痺れ。

その状態で伺ったお客様には、大変心配をお掛けしました。
何とか痛みが収まって来たのは1月4日頃。一ヶ月もやばかったんですね。

医者にも行きましたが、無理をしたね。暫くは安静に・・・・・。

今は完全に収まりましたので、大丈夫です。
でも、なんでかなー・・・・・・・・。



先月から掛かっているパワーアンプの制作。逆相動作ですので、ステレオアンプを2台です。
2台を置ける作業台ではないので、出来上がった1台目を隣の机に移す。
で、足を痛めた原因判明(笑)。



実はパワーアンプに掛かる前に、プリアンプを弄っていたんですね。
今一原因不明(CRが多くて、下側の配線引き回しが見えない)。

とりあえず、隣の机の上に移して、パワーアンプの製作に掛かりました。
で、今日パワーアンプも同じ机に移したんですね。
か、軽い・・・・・。
イエ、標準よりは可也重いパワーアンプです。
でもプリと比べたら軽い・・・・・・・・。

なんと言うプリアンプを作ってしまったんだ。
此のアンプと電源を、準備運動の出来ていない体で運んでしまった・・・・。

此のプリアンプ。注文が来たらどうしよう(大汗)。



拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック