平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日は朝からプリアンプに掛かる予定が・・・・。
左手の痛みが酷くなった。
原因は・・・・・(汗)。

昨日のペグの交換。あまりにも良くなったので嬉しくて・・・・・・(やっちゃ駄目なのに・・)。

ハイ、自分を制する事の出来なかった所為です・・m(__)m 。

本当に今日は大人しくしていました(でも、ネット検索でポチッ・・大汗)。

実は、馴染みの左官屋さんから預かっているコンプレッサー。
本人のミスで壊しちゃいました。
黙っていればいいのに、遂余計な一言・・・・。
ピ『修理する方法が有りますよ・・・』。

此の修理。街のバイク屋さんレベルでは絶対に出来ません。
僕も左官屋さんに『成功確率は70%』って言ったんですけど、『ならやってよ。』

必要な工具代金は頂きました。更に、工賃として酒の肴を・・・・・・・・。

まあ、そんな毎日を過ごしています。

次のギター改良(改悪)のパーツも入って来るし・・・・・・・。

ほんと、忙しいんですよ。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック