平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
Nで遊びながらも、早くバッファアンプを完成させたい(正しく言うと、新しい理論を確認したい)。
最近気付いたんだけど、僕の最高の喜びは理論と現実の一致なのかなー・・・と。

今迄気付かなかった現象に今回ぶち当たった。最初は何でよ?と、一瞬頭真っ白。
この様な場合、まず落ち着く事。次に徹底的な測定。
ハイ、今迄は測定しなかった(理論と聴感が一致していたし、計算上も間違っていなかった)部分の徹底的な測定。

結果は、今迄の経験を覆されたんですね。
こんな場合の僕。結構熱くなります。

測定の結果、チェックポイントは判った。其処の値を狙った所へ詰める為の大量(多種)のケミコン発注だったのです。

散々測定したので、結果には自信有り。只最後の詰めに、何種類かのケミコンを・・・・・(だから早く結果を知りたい)。

こんな時って、遠足前の小学生。
で、雨で延期・・・・・・。

今日の夕方のメール。
『コロナウィルスの影響で、海外からの航空便の数が減っています。20日納品の予定には間に合いません。正確な日時が判りましたら改めてご連絡をいたします。』

コロナのバカヤロー・・・・・。

今の所、この部落には感染者は出ていないんだけど、まわりの人達が他人事の様に考えているのにチョイヤバイかな・・。
先日も、親しい人。『これから孫の家へ遊びに行って来る。』
あの時に止めれば良かったなー・・・。

用心をし過ぎて、後で笑い話に成るのが一番です。





阿部さん、元々好きじゃなかった。僕とは考え方が違うと思っていたけど、今回のごたごたで正体判明。単に頭が悪いだけ(笑)。女房のコントロールも出来ない人間に日本をコントロール出来る筈も無く・・・・。
でもね、そんな人間を選んだ国民が一番悪い。

まてよ?女房とは仲が良いって聞いている。じゃあ、あの世間知らずと同じ人種かよ・・・(大汗)。


陰の声。大メーカー(大金持ち)のご令嬢の奥様。頭が上がらないだけなのかも・・・・・(大笑)。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック