平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
エーーーー。此れから行きたくないけど、買い物へ出かけて来ます。
食料のストックはまだ有るんだけど、もうじきゴールデンウィーク。

お馬鹿な人達が、家族連れで買い物に来るのが見え見え。

まあ、昔からゴールデンウィークは家にこもるのが僕の行動なので、特別な事では有りません。

あと一週間は持つな。って思っていた食料。
一週間後ってゴールデンウィークの真っ最中。

絶対に出かけたくない。
年中、隔離の様な生活をしていると、曜日感覚がなくなるんですよね。

月末のクレジットの支払い(口座残高の確認)準備と買い物で、今日一日は終わりそうです。



其れだけで50km近く走るんですよー・・・・・。

で、アンプの話。CD用のバッファが真っ当に成ったら、パワーアンプの問題点(調整不良)が発覚(まあそんなものです)。
勿論、キッチリと再生してますが、バランスを取るのに今回はパワーアンプって気付きましたので。



数時間後・・。
只今帰宅。シッカリと買い物をして来たので、2週間以上出かけないでも大丈夫です。
勿論アルコール燃料も(笑)。
あ、そうか僕は毎日体の中からアルコール消毒をしているんだ(爆)。

今日のスーパー、空いていました。と言うか、この状態を理解しているお客様だけと言う感じです。レジへの並びも間隔をとって並び、余計な言葉(特に大声)は発しません。
本当に静かな店内でした。都内の喧騒をマスコミで知る度に、此処のお客様はシッカリしているかなと・・・・。
あ、勿論教えません。騒がしくなるのは困りますので・・。
皆さん、もっと賢くなりましょうよ。そうすれば大丈夫です。
でね、バターだけ売り切れだったのでカレーが作れない(涙)。


あ、僕の感じた事。閉店しないパチンコ屋さん。名前を公表するとお馬鹿さんのお役所は言っていますけど、公表したら其処は満員に成るの間違いなし(笑)。
あの人達、そのレベルですから・・。


マスクはネットで買えました(50枚)。
で、バクテリア。数日で死滅します。使ったマスクを数日陰干し。
付いたいた恐れのバクテリアは死滅しているので、再使用は可能と思っています。
バクテリア。寄生虫と同じで、宿主がいないと生きていられません。
要は人間や動物(オット人間も動物)に寄生しないと生きていられないんですね。

此れを知っていれば怖くは無いです。
彼らの移動を絶てば良いんですよ。
だから、誰にも会わないって大切なんです。

宿主(人間か動物)に免疫が出来たら死にますし、宿主が死んでも(これは避けたい)バクテリアは死にます(勿論死体からも移動をしたがりますから油断は出来ません)。

今、レジャーに出かける人って、完全に馬鹿ですよね(勝手に死ねって)。

拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック