平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
仕事の合間の一休み。

ネット検索をしていたら・・・・・・。

休業要請を聞かずに営業を続けているパチンコ屋さん。
大阪府市はその店名を公表。

そしたらヤッパリ・・・・・・・。

早い話が、此の店は開いていますよ。と言う宣伝に成っちゃった。

お客がシッカリと・・・・・・。

TVでも其れを放映していて、客の一人にインタビュー。
『まあ、コロナになる時は成るんで、覚悟してます。』

あんたが成るのは勝手だけど、あんたからうつされた人への責任は?
昔の人は良い事を言いました。『馬鹿は死ななきゃ治らない。』

僕は2週間。出かけません。




ちなみに最近会う人の殆どは、宅急便屋さん。
チャイムが聞こえたら、僕は即マスクをして、玄関に向かいます。
うつるのを用心してではなく、うつさない用心です。
僕が感染していない保証なんて無いんですから(昨日の買い物で貰ったかも知れない)。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック