平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日は、改造のパワーアンプのもう一台(左右独立ですからねー)。
一台が出来たので、もう一台は単なるコピー。作業は簡単なんですけど、重いし、出し辛い(Nゲージの下)し・・・・・。
まあ、頑張って作業台の上。
一台出来上がっているので、作業は簡単。

作業後、動作チェックは従来通り。
無事に終えて、また重いのを頑張って元の位置。

音出しチェックです。プリは弄っていないのでCDで始めます。
CDの演奏時間は長い(LPの倍以上)。

そんなもので、軽くシャワーを浴び(今日は暖かかった)、晩酌へ突入。
此の時点でも、CDは鳴った侭。

チョイ飲んだ時、玄関からかわいい声『コンニチワー。』

慌てて火を止める(焼き鳥を焼いていた)。
玄関に出ると、何時ものかわいいお客さん(友達です)と、彼女のお母さん。更にボーイフレンドとそのお父さん。
ボーイフレンドは初めて見るぞ・・。
『ねえ、電車を見せて。』

勿論大歓迎。
彼女はこの家を十分熟知、サッサとレールの前。
で、ボーイフレンド君。10(ヒトマル)式戦車に目が行った。

そんな訳で・・・・・・・・・・。

まあ、楽しい時間を過ごせました。
で、彼女のお母さんには、ギターの話はナイショ(その内話します、笑)。

コロナからは、チョイ遠い世界の平和な一日です。




コロナ、早く収束して欲しいですね。此処へ届く前に・・・・・。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック