平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日は殆どギター三昧。
まあ、たまにはこんな日が有っても良いですよね。
余計な仕事は、水槽の水換えとスピンバイク(笑)。

チョイ早い時間から晩酌。
今持っているストラトは2本。ピックアップの違いでもう1本欲しいよね・・・・。
完全に病気です。
で、此れが欲しいなー・・。と言う4本をネットで見つけた(いつも買っている、お店ですけどね)。
その商品の載っているページをお気に入りにゲット。

今日、チョイショック。
一番目に狙っていたギターが売れてしまった・・・・(残りは3本)。

この時代だから、そうは売れないよね。粘ったらもうチョイ安くなるかも・・・・。
ハイ、僕の期待は完全に打ち砕かれ・・・・・・・。

酔った人間に此の情報は危ない・・・・・。

次に狙っていたギター(本当はこちらが欲しいんだけど値段が・・・)。
もう生産完了したギターです。
要は、今買いそびれたら入手は難しい(散々あちこちを調べました、僕の欲しい仕様は在庫ゼロ)。
中古も調べましたけど、殆どプレミアム価格(僕の狙っている新品よりも中古の方が高い)。

このタイプの新型は、完全にコストダウンにしか見えないし・・・。

で、ポチッ。
内容は¥100000頭金(例のお金を当て込んで、大汗)。
残りは12回(長くしたくない)のローン(此の店、24回まで金利が掛かりません)。

問題は、つい最近買ったピックアップが標準装備(涙)。

嬉しい様な怖い様な・・・・・・。





えーーーー。月々の支払いを捻出する為に、予約のNを可也の台数キャンセルしたのはナイショです(大汗)。
どちらが大事って比べると・・・・・。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック