平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ヤット、ゴールデンウィークもお終い。
例年のごとく、僕は家にこもりっ切り。

最後の食料買出しが4月24日。そろそろ2週間なんだけど、未だ大丈夫。
お酒がやばくなっているけど・・・・(汗)。

野菜不足は、野菜ジュースで補っています。

冷蔵庫の中をチェックすると、未だ1週間は平気。
一人暮らしなのに、冷蔵庫が2台有る。と言うのが強みです。

生鮮食料は、購入して直ぐに冷凍保存。
最近の冷凍庫は凄いですね。
魚を冷凍して一ヶ月経っても、レンジで解凍(生もの解凍コース)すると、買って直ぐと殆ど変わりません。

こんな生活に慣れているので、今の状況は結構平気です。




アルコール燃料が切れそうなので、若狭の酒蔵へ電話。
おばあちゃんの元気な声を聞けてホッ。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック