平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日は部落内に不幸が有り、午前中は手伝いです。
昼に終わり帰宅すると、直ぐに宅急便やさん。

1種類はケミコンなのが判っているけど、もう一箱は・・・・・・。
発送元を見て来たか・・・・。



ギター内蔵用のトランスです(写真中央)。
あの時はテレキャスだけでしたので1個で良かったんですが、まあいつか使うだろう。と2個注文。
ヘヘ、エリートストラトに使える(あの時は、もう一本ストラトなんて考えていませんでしたから・・。あ、信じていませんね、汗)。

本当に来る時はいっぺんに来るのだから・・。
僕の体は一つしかない。頭はプリアンプ指向に成っている。

プリの改造が済むまでギターはおあずけです。


2種類のケミコンを20個ずつ頼みましたが、片方は4個、もう片方は13個。
とりあえず、今回の改造には足ります。
事業所相手の商社ですから、有る物をとりあえず出してくれるので助かります。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック