平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今回のエリートストラト。イヤ本当に自分が恥ずかしい・・・。
逆に言うと、最上の伴侶が見つかったのかも・・(自分には勿体無い)。

で、現在3本のストラトが手元に(一夫多妻、汗)。

今回のエリートの凄さ(優しいんですけど厳しい)。
ピックアップの所為か、本体の所為か・・・・・。

僕としては、1年の経験である程度想像出来るんですけど、確認したがる人多いですよね。

本当にエリートには申し訳ないんだけど、アメプロと電気系をそっくり交換。

今掛かっている仕事が一段落したらテストします。
予想では・・・・。なんですけど、確認です。


此処迄アップして気が付いた。
心情として、エリートはバラしたくない。

エリート用のピックアップ。持っているよね・・・・。
と言う事で、アメプロにジェネレーション4のピックアップ(エリート純正)を取り付けて鳴き比べ。
答えは判っているんですけどねー・・・・。






で、3時間後の追記。パワーアンプの改造が略終わり、ちょい早めの入浴、晩酌。
アメプロストラトを数日振りに出した。
ハハ、お前は優しいね。僕の下手さを出来るだけ隠してくれる。
音色も優しいし・・・・・。

テストは中止します。2本のストラト、今の状態を保って欲しいと・・。
何なんでしょうね。ジャパンを含めてストラトにしか出せない音(ピックアップを換えても基本の音は同じ)。
どんなに弄くっても根本からは変わらない。

此れを昔から感じていて、ストラトファンに成ったのかなー・・・。

僕が中学校時代に発生したエレキブーム。
その時の音を思い出させてくれるのがストラトなんです。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック