平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日、友人からメール。
僕がアップしたフルベンへの・・・・(勿論否定では有りませんよ、笑)。
イヤ正直、彼がフルベンを聞くとは・・・(嬉)。

で、そんなメールを見たら音楽が聞きたくなるじゃないですか。
ギターで遊ぶのを急遽止めてリスニングルーム(試聴室と一緒です、汗)。

酔った人間の行動は不明。フルベンのレコードを乗せないで、代わりに乗ったレコード。


急に聞きたくなったんですよ。此処へ引っ越して初めてかも・・・・。
サウンドトラック盤です。
ジャケットの写真で、映画の内容は判りますよね(映画は僕も見ていない)。
要はプレーイボーイのシナトラと二人の女性との・・・・・・。

当時のハリウッド映画は略100%ハッピーエンド。
このレコードのエンディング。完全にディズニーのノリ。

要は二人の女性ともハッピーに・・。

日本でも、昔の本妻とおめかけさんの関係。

本妻が亭主と一寸した喧嘩(大した事では無い)。
気の済まない奥さんは、おめかけさんの所へ行って、ご主人の悪口をおめかけさんと言いながら二人でお酒を・・・。
そうなんですよ、おめかけさんと奥さんは友達(元々ではなく、ご主人を介して)。

粋ですよね。おめかけさんと奥さんがだんなの悪口を言いながらお酒を・・・って。

要は、この旦那さん。お二人を愛しているし大事にしている。勿論お二人を満足させている。
この器の無い人間は浮気をしちゃいけません。

で、僕は・・・・・・・。


最近マスコミを賑わしている芸人。ウーーーーーーーーン。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック