平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
プレーヤーの納品準備は全て完了。
明日、車に積めば完璧に・・・。

で、ここ迄は良いのだけれど、悩みが・・・・・・・・。
体内時計はチョイ狂わせよう(ハラミちゃんを見ます)。

更に拙い考えが・・・・・・・・・。


冷凍室に数袋有る冷凍肉。
こんな田舎では必需品。

でね、このパッケージの表にはこんなシールが貼ってある。

此れを食べながらハラミちゃんの応援を・・・・。

問題は時間。21時を過ぎちゃうんですよね。
ダイエットには夜の食事は厳禁。

ウーーーーーーーン・・・・・・・。



こんな物を食べたら、アルコールの量も増えちゃうし・・・。

ちなみに、ハラミちゃんはアルコールが苦手なようです(笑)。


エーーー、テッペンが始まりました。申し訳ないけどこの程度か(音楽が判っていない)・・。
今迄一度も見なかったのは正解。
ハラミちゃんが見れると言うだけで楽しみます(もうテッペンは見ません)。
まあ、日本の(あ外国もか)マスコミのレベルって・・・・。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック