平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ピックガードをアルミ製に換えてから丸ッ切り違う音色に鳴り可也戸惑っていました。
まあ其れ位音が違ったんですね(ピックアップの差よりも大きい)。

アニール処理当初の音は、正直チョイ・・・・・・・。

でも、アニールを掛ける前でも、エージングで可也音が変わった(で、アニールに走った)。
アニール処理したピックガードをアルマイトに出して、戻ってから丁度2週間。

拙いな・・。この2週間で音の変化は著しくて、最初は我慢して弾いていたのに、今はこの音を聞きたい。

今の音、書くのは不可能。聞いてもらえないと理解は出来ないかと・・・・・。
何とも不思議な音を出しています、完全に麻薬です。
コードを弾いた時のノリが抜群。
テレキャスもこの辺は大の得意なんだけど、テレキャスとは違う音楽のノリ。

テレキャスとは違った魅力が有るのですね。
僕の僅かの経験で、こんな音のするギターは知らない。

サーのピックアップの所為で、生音とアンプを通した音色もそっくり。
なんか、新しいギターを手にした感触です。

ストラトの標準的な音を知っている人には、好きか嫌いか完全に分かれる音色です。
で、僕は嫌いではない・・・・。

当分付き合います(と言うか毎晩コイツで遊んでいる、汗)。


拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック