平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
頭の中には出来上がっている3(4)ウェイスピーカーシステム。
使うユニットは全て準備済み。バッフルの設計図も出来ている(1m×1mとは違って高さが若干増えます)。

ミッドホーンの素材も完成しているんだけどねー・・・・。

でも、先に作らないといけないのは、2アームのプレーヤー。
今使っているプレーヤーの行先が決まってしまった。
そう成ると、プレーヤーが先だよね。

と言いながら、大型バッフルを作るには、可成りの体力が必要。
拙いよなー。怪我なんてしている暇はない。

夢が多過ぎて、引退は当分先かなー・・・・・・。




買った侭で手付かず状態の、Nの部品も無茶苦茶多いし・・・・。
一日が36時間有ったなら・・・・・。

エーー、もう一度マルチウェイのスピーカーにチャレンジしたい理由は・・。
此処へ引っ越してから、交響曲を殆ど聞かなく成りました。
理由は判りますよね。楽器の数が多く成ると、フルレンジはきついのです。
もう一度、気持ちの良い音量でオーケストラを聞きたい(此処は夜中の大音量も平気、笑)。

でもねー。今の女性の声を出せるのかな?と言う一抹の不安も・・・・・。

拍手[3回]


【2021/04/03 (土) 20:35】 | 独り言
トラックバック() | コメント(2)

無題
Kori_Takashi
2組って・・・(悪魔の囁き)

無題
ピンキー
流石に最近は重量物が辛く成って・・・。
もしもの場合は要相談にして下さい(涙)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
2組って・・・(悪魔の囁き)
2021/04/05(月) 16:48 |   | Kori_Takashi #7dc204c165[編集]
[管理者用 返信]

無題
流石に最近は重量物が辛く成って・・・。
もしもの場合は要相談にして下さい(涙)。
2021/04/05(月) 17:29 |   | ピンキー #9b2b8dbb5b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック