平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
今日は、チョイ頑張った。
体が正常ならこの程度は普通だけど・・・・・・。

そんな訳での晩酌(オイオイ、打身には・・・)。

そんな時間電話が鳴る。
通常の人は携帯に登録してあるのに、番号の表示。
やばい相手かな・・・・。

で、出たら・・・・・・。
きっと20年ぶりかなーと言うお客様(と言いながら、〇ちゃんと呼ばせてもらっています、笑)。

本当に暫くぶりなのに、ほんの一瞬で〇ちゃんと呼ばせてもらって・・・・・。

あの。中堅会社の社長さんです。でも僕の場合は大学生時代から知っていて・・(僕はその時20代後半の店長さん、笑)。

何と言うか、この歳まで頑張っていると、当時の人からの電話って物凄く嬉しいんですね。

電話の依頼は、引っ越すので装置のセットアップを見て貰いたい。
勿論OKです。僕のアフターフォローには期限が有りません。
と言うか、暫くぶりの人から電話を貰えるって凄く嬉しい。

暫くぶりに僕の作った物とも会えますし、当時の僕には出来なかった事も出来るので、今の僕での精いっぱいのセッティングをさせて貰います。

そんな訳で、十分飲んでいたのだけれど、再乾杯・・・・。


で、タイトル(前振りが長い)。電話を貰ってから急にストラトと遊びたくなった。ストラトはケースの中。そんな訳で・・・・・・・。


ヤッパ、かっこいいなー・・・・・。[


で、30分後の追記。
ストラトも良いなー・・・・(幸)。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック