平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
ここ最近、テレキャスに参っています。何なんだろう?あの音楽へのノリの良さ・・。
そんな訳で2台のギタースタンドはテレキャスが占領。

十分に楽しんでいました。

そんな時に懐かしい人からの電話。
凄く嬉しかったので・・・・・。

その後の僕、なぜかストラトと遊びたくなった。
エリートストラトを2か月ぶりかなー・・・

馬鹿の一つ覚え。テレキャスで遊んでいるコードを弾き鳴らす。

オイオイ。此れがストラト・・・・・・?

いや、駄目なんではなくてその逆。
ストラトもこんな表現をするんだ・・・。

ハイ、リズムへのノリはテレキャスに敵わない。
でも・・・・・・。

ウーーーン。こんな表現しか出来ない自分に恥じて・・。

テレキャスは二十歳前後の女の子。
ストラトは30歳よりもチョイ上のレディー。

まあ僕は両方に囲まれているハーレムです。


拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック