平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
最近の僕はYouTubeで海外の話題を楽しんでいます。そんな中にチョイ昔を思い出す事が有ったものですから・・・・・。

20歳のピンキー君(そんな時も有ったのですよ)。バイクに夢中・・。
ツーリング用にはW1SA。普段の遊び用にはハスラー250Ⅲ(その他に90ccを二台)。
此れが判ったら・・・・・(笑)。
通勤にはハスラーの場合が多かった(駐輪場でシリンダーを外し、仕事の合間にポート研磨をしていたのは内緒、笑)。

で、通勤路をほんのチョイ外れると多摩川河川敷の簡易モトクロスコース。
散々走り回りました。

場所柄、横田基地のアメリカ人も走りに来るんですね。

此処からが僕には・・・・・・。
日本人同士で走り回っています。其処へアメリカ人の数人が走り出すんですね。
すると、なんでかなー・・・・・・。
みんな走るのを止めちゃうんですよ。
僕はアメリカ人に交じって平気で走っていました。

その内に仲良く成って、言葉は通じないんだけど身振り手振り、それでも駄目なら地面に絵を描いて・・・・・。
不思議と、お互いに判らなかったのはゼロ。
十分にコミニケーションが取れました。

僕の様子を見ていた他の日本人(まあ何と言うか)も一緒に走り出したんですね。

言葉が通じなくても、お互いの思いやりが有れば十分通じます。此れが言いたかったでのアップです。


数人のアメリカ人の内、ムチャ速い一人。夢中で追いかけていて人生最初のハイサイドを経験しました(大汗)。

拍手[4回]


【2021/05/15 (土) 20:07】 | 独り言
トラックバック() | コメント(3)

久しぶりのコメントごめんなさい
かずやん
お久しぶりです。
関西のスポーツスターとハンターカブ乗りです。
久しぶりに、ハタカブ日記を見ようとしたら、暇さんの所を閉鎖するということになるのですね。
今後も参考にしたいので、ハタカブ日記の全てをダウンロードさせてもらおうと、連絡させてもらいました。
32GBくらいになるのでしょうか?
勿論、勝手にネット上にアップしたりはしません。
私の書いていた、ブログ『拘る!』は、サーバーのサービルが終わり、私のブログ内容は移転させず、消去されました。
また、ブログを書いてみようかと思いますが、何処のサーバーを借りたら良いか検討中なんです。
気が向きましたら、連絡頂ければ、幸いです。


無題
ピンキー
ご無沙汰です。そうですか、暇さんの所も閉鎖ですか(寂しい)。
ダウンロードはご自由に行って下さい。
もう著作権も時効ですね(笑)。
パソコンを換えたり色々とやってたらHPの更新が出来なくなり・・・・(大汗)。
と言う事でHPは残しますが更新は当分ないかと・・・・・。


ありがとうございます
かずやん
まだまだ、旧ハンターカブ乗りは、大勢なんです。
大事に、参考にさせてもらいます。
新たなブログを開設出来れば、また連絡します


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのコメントごめんなさい
お久しぶりです。
関西のスポーツスターとハンターカブ乗りです。
久しぶりに、ハタカブ日記を見ようとしたら、暇さんの所を閉鎖するということになるのですね。
今後も参考にしたいので、ハタカブ日記の全てをダウンロードさせてもらおうと、連絡させてもらいました。
32GBくらいになるのでしょうか?
勿論、勝手にネット上にアップしたりはしません。
私の書いていた、ブログ『拘る!』は、サーバーのサービルが終わり、私のブログ内容は移転させず、消去されました。
また、ブログを書いてみようかと思いますが、何処のサーバーを借りたら良いか検討中なんです。
気が向きましたら、連絡頂ければ、幸いです。
2021/05/17(月) 15:11 |   | かずやん #555a8c0e33[編集]
[管理者用 返信]

無題
ご無沙汰です。そうですか、暇さんの所も閉鎖ですか(寂しい)。
ダウンロードはご自由に行って下さい。
もう著作権も時効ですね(笑)。
パソコンを換えたり色々とやってたらHPの更新が出来なくなり・・・・(大汗)。
と言う事でHPは残しますが更新は当分ないかと・・・・・。
2021/05/17(月) 15:36 |   | ピンキー #9b2b8dbb5b[編集]
[管理者用 返信]

ありがとうございます
まだまだ、旧ハンターカブ乗りは、大勢なんです。
大事に、参考にさせてもらいます。
新たなブログを開設出来れば、また連絡します
2021/05/17(月) 18:14 |   | かずやん #555a8c0e33[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック