平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
足の打身依頼、かなり長い時間ギターと遊ばなかったんです・・。
昨夜、急に遊びたくなって膝の上にはギターが・・。

でね、音が悪い(笑)。
エーー、笑う原因が有るのですね。

4本のギターを引っ張り出して、弦のチューニング。
4本全て音が悪い。
完全に同じ方向へ臍を曲げています。

昨夜は時間も遅かったし、アルコールも入っていたし・・。

で、今日やろうとしていたのに、その前にウッカリ飲んじゃった(大汗)。
まあ、軽くですので出来るんですけど、ギターを傷つけたくない(酔うとヤバイ)。

そんな訳で明日に延期。

ハイ、4本共音の悪くなった理由ですか?

弦交換を全然していなかったんです。弦が劣化した音を4本共・・・・・。

ゴメンネー、明日はしてやるからねー。
4本を一日でやるのはチョイキツイ(仕事をしなければ出来る、汗)ので、ボチボチとやります。



拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック