平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
自己放電が多く不良判定(僕がした)の出たバッテリー。
例の頭の良い充電器に接続を長時間したら・・・・・。

頭の良い充電器『良品です。』

ナヌ・・・・・・・。

昨夜一晩ほって置いた。
今朝、頭の良い充電器で調べたら、自己放電はゼロ・・・・・・。

エーーーーーーー?

ひょっとして、現在使っている充電器との相性(そんなの有るか?)。

実は、他のバッテリーも?って2~3日調べていたのです。
自己放電の多い(と言うか、充電器を入れると充電を始める)バッテリーが4本有って、全て日立製。

日立製も買った時期は色々で、其れよりも古いパナソニック製は全てバッチリ。
外は雨、腰に疲れも溜まっている。

と言う事で、充電器を入れると赤ランプに成るバッテリー全てを取り外し、頭の良い充電器で補充電をして見ます。

尤も、この充電器。少々の不良は回復させちゃうんですよ(過去に何度も経験)。

この後、火災事故発生のニュースが出たら、僕のミスです(汗)。

拍手[3回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック