平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
本日、本当に暫くぶりの来客だったAちゃん(お客様ですけど40年以上前からちゃん付で呼ばせてもらっています、笑)。
知り合った当時は大学生。今では立派な社長さん。

仕事が忙しいのは重々知っていましたので、暫くご無沙汰でした。
此処へ引っ越して来られたのは初めて。

で、CDが嫌いなんですね。昔の音源は今でもオープンテープに頼っているのです。
でも、そのオープンデッキも僕から(当時勤めていた量販店)の購入で40年選手。
流石にくたびれて来た見たいだし、かと言って色々な所で聞いたCDの音には御不満。

今回の訪問は家の引っ越しでの再セッティング。
セッティングの打ち合わせ中に僕はCDを鳴らしました。
僕の所のCDの音。CDが嫌いだ、と言う人程聞いて貰いたい(笑)。

勿論最新のディスクでは無く、昔はレコードで出ていた物をCDへ入れた音源(今回は、ちあきなおみ、笑)。

『ウソ、CDでもこの音が出るの?』その後『これならオープンデッキを手放せる。』
そんな訳で、今日の本題はそっちのけでCDの話に・・・・・・・。

最後の言葉『納期は任せます。ピンキーさんに納期なんて言ってはダメだよね。』
僕は一言も無しで・・・・・・・・。



たった今、Aちゃんからメール。
『CDプレーヤー手配したよ。直ぐに来るって。』
ウーーーーン、プレッシャー・・・・・。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック