平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
最近の受注は嬉しい悲鳴状態です。世の中、コロナで苦労をしている方が沢山いる状態で、本当に恵まれています。

で、ぶち上げて良かったーーーー。エッ、何の話かって?

エーーーー。40th記念アンプ。35周年も考えていたのですが、仕事が忙しくてそんな物に時間を割かれるのは無理。

今回も同じ状態ですが、此処に作りますってアップしちゃった(汗)。
イヤ本当にアップしなかったらまた消えましたね。
不言実行ってあまり好きじゃありません。有言実行が好きなんです。だって不言だったら言っていないのでやらなくても誰も判らない(つまり逃げられる)。
言っておいて逃げちゃうのはかっこ悪い。

そこで40thアンプ。デザインも記念モデルらしく作りたい。益々原価が上がる方向だけど、価格は押さえたい(ハッキリ言いますと、作る程赤字に成りそうで・・・汗)。
そんな訳での3台限定なんですね(あ、1台は僕が使いますので、世に出るのは2台です)。

さて、そのデザイン・・・・・。
実は今日、例のアルマイト屋さんへ行って来ました。以前から欲しかったのですが価格が価格でしたので諦めていたのです。
でも、どうしても欲しい。



その物は、ナントナント桐箱に入っていました。アルマイト屋さんも気合が入っている商品です。
ふたを開けると・・・。


もう判りましたか?

中身を出します。


35種類の色見本が表面処理の違いで4種類。
つまり140種類の色見本が入っています。

その説明書。


現物を見る前は高いなー、なんて思っていましたが、こりゃ高くてもしょうがないと言うか、完全にサービス価格。

ハイ、お値段は・・・・・・?
ナイショ。




拍手[5回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック