平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
エーー、只今人質(物質)に取られているDAコンバーター。
それに合わせてバッファアンプを作るのですが、僕のが真っ赤なので、その色と思っていたみたいなAさん。

好きな色で作りますよ。って言ったらブルー系が好きとの事。
1週間以内に伺う用事が有るので、その時に色見本を持参します。

と言いながら、まだAさんにはその事を知らせていません。
現物を見て驚くかな?

その1週間後辺りにもうかがう用事があり、その時までに色を決めて貰おうと言う魂胆です。
今迄は、アルマイト屋さんへお客さんと一緒に行って色見本から好きな色を決めて貰っていました。

また、アルマイト時に本体をひっかける金具(アルミ製)がいっぱい置いて有って、それを貰って来てお客様に送り、その中から好みの色を選んで貰う。と言う方法も取っていたのですが、アルマイト屋さん、工場を新設。
その時に貰って来られる色見本が無く成っちゃたんですね(汗)。
遠方のお客様や忙しいお客様に、アルマイト屋さんへ一緒に行くと言うのは少々無理。
更に40thアンプの色もじっくりと決めたい。
更に更に僕のプレーヤーの色も・・・・・・。

そんな訳で、色見本が必要に成ったのです。

と言う事で、宝物の色見本を最初に使うのはAさんに成りました。
此れから色々と活躍しそうな色見本です。


拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック