平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
たった今帰宅。
レコードプレーヤーの納品です。
注文を受けてから1年間お待ちいただきました(大汗)。

イヤホント、レコードプレーヤーの一式は本当に時間が掛かるのです。
1年に1セット。って言ってたんですが、今年は2セット納めました。

本日の納品先。
其れ迄使っていたプレーヤーは、市場で高評価のDDプレーヤー(一応高級品)。

そのプレーヤーは他の部屋に移動して有って、新しいプレーヤーを即セッティング。
小一時間程度で無事にセッティング出来、即音出しです。

前の音は僕も何度も聞いているので、違いは直ぐに判りました。
なんと、SN比が向上(データー的には不利な筈)。でも静かに聞こえるのです。

結構意地悪なレコードを出して来て次々に試聴。
エーー、このレコードがこう聞こえるって・・・・・。

当分レコードの聴き直しに成りそうです。

僕としては、喜んで貰えましたので、今迄の苦労はいっぺんに・・(笑)。
で、年内の仕事は終了かと言いますと、まだ一件・・・・・。

プリアンプを預かってのチューンです。
作るよりもチューンの方が楽しいかな?
今年の残りも20日間。そうすると僕はまた一つ歳を取ります。

まだまだ頑張らないと・・・・。



拍手[7回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック