平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
数ヶ月掛かりっ切のプレーヤー。無事に納品が済みました。
此処で気分晴らしにまたもやの車中泊での旅へ・・・・・。

世の中そんなに甘くありません。Aさん宅へ本日訪問。
つい余計な事を言った僕の所為。
『内臓のMCトランス、当時としては最高の物を付けました。でも・・・・・。』

Aさんは即交換して。

有難いですよね、トランスの音質の聴き比べをしないで、僕の言葉を信じてくれた。
入荷に時間の掛かるMCトランスですので、2ヶ月半掛かりました。
入荷時はプレーヤーの最終状態。

今掛かっている仕事が済んだら直ぐに掛かります。の我が儘をAさんは承知。
そんな訳ですから、Aさんの時間が取れた今日、プリアンプごと引き上げて来たのです。
と言うのは、このプリアンプ。作ってから20年以上経って居る。その間チェックは全然していない。
そんな訳で、今回はMCトランスの交換を言い訳にして完全な健康診断です。
Aさんも其れに掛かる出費は了解済み。

20数年前に嫁に出た娘との再会です。
最高の状態にして嫁ぎ先に戻すからね・・。


此処迄僕を信用してくれているAさん。掛かった費用を全て請求するのは・・・・・(汗)。
何時もの僕の感覚。食べていければいいじゃない・・・・。

拍手[4回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック