平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
購入して9年半。走行74000kmに成りますエブリー君。
昨日は、ブレーキ周りの整備です。

今年の9月が車検ですのでその時でも良かったのですが、相手が相手ですので・・・・。
朝一で車屋さんへ持ち込み、夕方取りに行くと言うスケジュール。
片道30km以上有りますからねー・・・・・(汗)。

15時には出来てるよ。の言葉を信じてジャスト15時に行ったら、とっくに出来上がっていた様子。
金額を聞いたら『社長がそんなに早く計算出来る筈ないじゃん。』と言う返事。
逃げちゃうよー・・・(笑)。

で、ファーストインプレッションです。
エーーー、普通のブレーキに成りました。要はコントロールのし易い。
今迄はブレーキを踏んだ最初の感覚が場合によって変わるのでチョイ神経を使わされたんですね。
最初はチョイ柔らかい。と感じたのも30kmの走行で結構シッカリとしたフィーリングに変わって来ました。
ヤハリ7万キロは走り過ぎですね。
と言いながら我がエブリー君。バッテリーも一度も交換してなくて・・・・・・。



で・・・・。
昨日40thアンプの色見本を受け取って来たのですが、僕のイメージと合わない(涙)。
と言う事で本日再注文に行って来ます。また60km以上走ります。パッドとシューの馴染みが進む筈で・・・・(笑)。

拍手[2回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック