平成19年4月18日開店。店主の日々の日記です。
昨年の暮れから掛かっていましたCD用のバッファアンプとDAコンバーターの改造。
日記を見ましたら、アンプの方のシャシ図面に掛かったのが12月21日。

丁度2か月間掛かった事に成りました。

最初からDAコンバーターを預かってしまうと、2か月間CDが聞けない。それを避けたくてバッファアンプの製作に掛かり、アンプが出来上がった時点でDAコンバーターを預かる。と言う予定を立てました。

こうすればCDが聞けなくなる期間を短く出来ます。

なんやかんや、僕のこだわりの所為で2か月間掛かりましたが、本日無事に納品。
もう40年もやっているんですから慣れても良いと思うのですが、未だに納品時には一抹の不安。
僕の所ではバッチリでもお客様の所でバッチリの保証は無いのです。

いまだに慣れない第一声。
ヘヘ、大成功。CECのプレーヤーにソフトンのDAコンバーターの組み合わせでも喜んでいたのですが、今回の変わり様には・・・・・・・・。
『これから出かける用事が有るんだけど止めちゃおうかなー・・・。』

僕は、此処迄喜んでもらえるのでしたら、2か月間の苦労も吹っ飛びます。
お土産にお酒迄頂いちゃいました。

僕も、今夜のお酒は目一杯美味しく飲めそうです。




エーー、此れからエブリーのエンジンオイルの交換です。納品途中でガス補給。此れでフューエル1は無茶苦茶薄まりましたから、終了です。
思った通り、フューエル1が薄まったら、エンジン絶好調。高回転の廻り方・・・(オイオイ30万キロ走るんだろう)。
エンジンが絶好調に成り、ブレーキも気持ちの良い効き方。サスも抜けていない。
新車時から見ても一番の調子です。

拍手[1回]


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック